君が生きている
「君が生きている」 そのことが何よりも大切だと思いたい そのことが愛の形の一つだと思いたい。
プロフィール

一重まぶた

Author:一重まぶた
一重まぶたです

北海道在住のクリスチャン
しかし、周りとあわせることが出来ないクリスチャンです
愛が何かもわからない



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


向き合う、僕と君と神さまに
自分と、向き合う機会は少なくない
誰かと話していると、僕の知らない僕について色々言っているからだ
そうして、僕は僕と向き合い僕を知っていく

神様と向き合う時は、度胸がいる
自分の考えていることを神さまの想いとしたときに
それは壊れるからだ
だから、僕は神さまと本気で向き合うのは、天国に行ってからにしようと思った
だって、脳がある状態で神さまを全部理解するのは無理なのだから

君と向き合うのは難しい
僕は君を決め付ける
良い人、悪い人、優しい、優しくない
そんなパラメーターを君につけて君を見る
君が何者かを知るために
でも、そのパラメーターも結局僕が用意したもので
君を理解したと思ったら、それは僕が君を勝手に決めつけているだけだったりする
そんなのは嫌だ

言葉しかないのは悲しいけど、言葉しかないのなら話そう
他の手段があるのなら、他の手段も使おう
君が何者かなんて、決め付けたくないんだ




にほんブログ村 キリスト教・クリスチャン
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hitoemabuta56.blog87.fc2.com/tb.php/84-192c992c



