君が生きている
「君が生きている」 そのことが何よりも大切だと思いたい そのことが愛の形の一つだと思いたい。
プロフィール

一重まぶた

Author:一重まぶた
一重まぶたです

北海道在住のクリスチャン
しかし、周りとあわせることが出来ないクリスチャンです
愛が何かもわからない



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





触れた手は、誰であろうと暖かい
繋いだ手が、冷たい人はいる
だけど、そこには必ず暖かさがある
話すだけじゃ分からない、暖かさを誰もが持っている

そこにあるのは、クリスチャン、ノンクリスチャンじゃなく
ただ、その人が存在しているという神様の御業のみ
そんなことを、ふと思った

信仰がどれほど大事なのだろう
例え、信仰があっても愛の無いことを言ってしまう人はいる
僕が怪我をして、言われて一番辛かったのは「最近、神様から離れていたからじゃない?」
という一言だな

悪気は無いのは分かっている
だけど、いまだに針が刺さったみたいに抜けないんだ
僕がそんな風に見えたのかい
僕が努力をしたからとかじゃないのかい

あの時から、かな
表に辛いこととか出すのを辞めようと思い始めたのは
そうでもないかもしれないけど

言いたいことは、信仰じゃ人は図れないってこと
同じ価値観をもった人たちは貴重な仲間だろう
それは大切に

だけど、別の価値観を持った人も大切に出来たら
そいつはそいつで素晴らしいと思うんだ



にほんブログ村 キリスト教・クリスチャン



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hitoemabuta56.blog87.fc2.com/tb.php/82-875b2b5e



