君が生きている
「君が生きている」 そのことが何よりも大切だと思いたい そのことが愛の形の一つだと思いたい。
プロフィール

一重まぶた

Author:一重まぶた
一重まぶたです

北海道在住のクリスチャン
しかし、周りとあわせることが出来ないクリスチャンです
愛が何かもわからない



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





君が生きている
「君が生きている」
そのことが何よりも嬉しい
そのことを言いたくて、このブログを書いている

以前、友達に言われた一言が未だに胸に突き刺さる
「あんた、他人を幸せにする前にまず私を幸せにしてよ」
半年間、何も言えなかった
かける言葉が見つからなかった

だけど、最近やっと言える
君が生きていることに感謝する
そう思う人間が確実に一人はいる

そのことを伝えたい
彼女に伝えたい

僕は何も出来やしない
肯定することしか出来ない
だけど、あんたは幸せになれるよ
僕は、そう信じる



にほんブログ村 キリスト教・クリスチャン


この記事に対するコメント
はじめまして!ササグといいます。
まぶたさんの日記読んで感動しました!

「君が生きている」
そのことが何よりも嬉しい>>

何ていう優しく力強い言葉!!
まじでありがとうございます!!
【2008/03/30 08:24】 URL | ささぐ #- [ 編集]

>ささぐさん
コメントありがとうございます。
なんか、僕にはもったいないお言葉で恐縮です・・・。
【2008/03/31 02:37】 URL | 一重まぶた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hitoemabuta56.blog87.fc2.com/tb.php/27-5bd222d2



