君が生きている
「君が生きている」 そのことが何よりも大切だと思いたい そのことが愛の形の一つだと思いたい。
プロフィール

一重まぶた

Author:一重まぶた
一重まぶたです

北海道在住のクリスチャン
しかし、周りとあわせることが出来ないクリスチャンです
愛が何かもわからない



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





祈るだけ
時事問題を扱うと、やけに閲覧者が増える
それだけ、今回の出来ごとに皆興味があるんだと思う
そして、それだけ何も出来ない人間がいるんだろう

僕も、それと同じで何も出来ない
瓦礫を取り除くなんてことはもってのほか
一枚の毛布を渡すことも出来ない

後悔することは、自分がその人生を歩んできたことだ
こんなときに、何も出来ない人生を選択してきた自分
口では綺麗事をいくらでも言えるけれども、こんなときに
何も選択できない自分の人生を作ってきたのは自分自身

だから、僕は祈ることしか出来ない
真剣に祈りたい
祈ることに何か意味があるとは思えないけれども
真剣に祈りたい

神様、お願いだから被害を最小限にしてください

アーメン









にほんブログ村 キリスト教・クリスチャン

ランキングに参加しています。ランキングを上げたくない方は、クリックしないでいいです。








この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/14 09:50】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hitoemabuta56.blog87.fc2.com/tb.php/237-72f11f7a



