君が生きている
「君が生きている」 そのことが何よりも大切だと思いたい そのことが愛の形の一つだと思いたい。
プロフィール

一重まぶた

Author:一重まぶた
一重まぶたです

北海道在住のクリスチャン
しかし、周りとあわせることが出来ないクリスチャンです
愛が何かもわからない



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





狭心症
焦燥感がひどい
理想はあるけれども、仲間がいない、金が無い
何より、知恵が無いから方法が見つからない
社会システムを変えるための基盤を考えているのに
ろくなアイディアが浮かばない

余裕が無い、ゆとりが無い
自分のことで一杯一杯だ
将来を考えたときのリスクに怯えている
そんな僕が何を出来るんだ

何かをしたいんだ
何かをしたいんだ
僕は何かをしたいんだ
ちくしょう、浮かばない

戦争を終わらせる手段も見つからないし
人と分かりあう手段も見つからない
画期的な哲学も見つけることが出来ないし
神に縋ることすらできない

どうしよう、どうしよう
僕はどうなるんだろう
このまま、年を取って平凡な幸せをつかむのに精一杯で
何も出来ないで、死ぬときに自分の生を後悔せずに
笑顔でこの世を去るのか

嫌だ、嫌だ
生きた証とかそんあ中学生が考えるようなものが欲しいとか
そんな理由でもいいんだ
自分のプライドを満足させたいだとかそんな理由でもいいんだ

他人の心のベクトルを勝手に決めつけることだけ得意で
自分自身の心を決めつけることが出来ない
何で、自分の中にこんな感情があるんだろう

消してしまえば、楽なのか
絶望すれば、普通になるのか
ああ、ああ、ああ!!
何だって、どこぞのカリスマがとっとと世界を平和にしないんだ!
早くこの世の中の皆が笑顔でいられる世界になりやがれ!!!

この焦燥感を消してくれ
早いとこ消してくれ
自分の人生がこれでいい
皆と同じ幸せだって、早く思わせてくれ

なあ、イエス様
早く帰ってきてくれよ
もう、限界なんだ






にほんブログ村 キリスト教・クリスチャン

ランキングに参加しています。ランキングを上げたくない方は、クリックしないでください。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hitoemabuta56.blog87.fc2.com/tb.php/230-cb2db2e1

狭心症や不整脈などの心疾患で悩んでいませんか?

辛くて苦しい治療を続けなくても、狭心症や不整脈の症状は自分の力で改善することができるのです。 【狭心症・不整脈】解消プログラム【2011/10/20 06:54】



