君が生きている
「君が生きている」 そのことが何よりも大切だと思いたい そのことが愛の形の一つだと思いたい。
プロフィール

一重まぶた

Author:一重まぶた
一重まぶたです

北海道在住のクリスチャン
しかし、周りとあわせることが出来ないクリスチャンです
愛が何かもわからない



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ッ叫べ
成功した人間の話だけを聞いてるのかい
やりたいことをやっているやつだけの話だけを聞いているのかい
ドブに捨てちまえ、そんなもの
今、幸せな人間の意見なんざ吐いて捨てるほど腐るほどあるんだ
金を払えば、そんな言葉いくらでも買うことが出来るんだ

今、失業している人間や事業に失敗した人間
会社で営業成績が悪い人間
性格が駄目で駄目で、話を聞いてもらえない人間
学校で独りぼっちな人間
頭が悪くて、試験の成績が悪い人間
そんな奴らの話を聞いてみな

「何でそいつが、そんな状況になったか良く分かる
 駄目な奴は駄目なんだ」

そんな、嘘っぱちを本当だなんて思えるなら歪んでいるんだ
僕は歪んでいたんだ
完全な人間なんていやしない
知識も本当は全部嘘っぱちなのかもしれない
だから、どんな人間の意見も尊重されてしかるべきなのさ

なのに、僕らは自分の中の神様に判断をゆだねて
そんな、人たちの言葉をいつだって取捨選択していく
そんな世界が幸せか?
幸せだから、始末に負えないんだよ!

僕たちは、繋がれるんだ
プライドなんざ捨ててしまえば、繋がれるんだ
そのプライドは個人の心に密接に結びついているだなんて
そんな妄言はどっかにやって、リスクなんざ完全に無視して

叫べ!!!!


どんな人間だって生きる価値があって
幸福になる権利があって
そして、僕らにはそれを創り出す力があるはずなんだ!

駄目な奴なんかいないはずなのに、駄目にする世界なんざドブに捨てちまえ
皆が幸せになれる世界を
幸せになる方法を何通りも用意した世界を
どこに転がろうと幸せになれる道を
そいつを作って創って、そして生きるんだ
世界は変わらないだなんて、吐いている人間を見返してやるんだ




にほんブログ村 キリスト教・クリスチャン

ランキングに参加しています。ランキングを上げたくない方は、クリックしないでください。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hitoemabuta56.blog87.fc2.com/tb.php/228-4273660e



