君が生きている
「君が生きている」 そのことが何よりも大切だと思いたい そのことが愛の形の一つだと思いたい。
プロフィール

一重まぶた

Author:一重まぶた
一重まぶたです

北海道在住のクリスチャン
しかし、周りとあわせることが出来ないクリスチャンです
愛が何かもわからない



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





やってしまった感が否めない
今日(昨日)好きな人に告白をした
正直、やってしまった感が否めない
返事の結果は「保留」・・・
期間は今月いっぱい・・・
長いよ!!三週間だよ!!

ああ、卒業間近になってなにをしているんだろう僕は
こんな時に神様に頼りたくなる
だけど、僕はあえて頼らない

正直恥ずかしいからだ
恋愛事の相談を父親に相談するのは中学生までが限界だと思うんだ
だから、僕は神様に頼らない
神様に「恋人をください!」とは祈らない
だって恥ずかしいじゃないか!
いや、本当に!

少なくともあと三週間は地獄だ
さすがにきつい
しかし、三週間後にもっと地獄がまっているかもしれないんだよなあ
ああ、神様
僕にタフな心をください


にほんブログ村 キリスト教・クリスチャン





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hitoemabuta56.blog87.fc2.com/tb.php/19-b0f3d976



