君が生きている
「君が生きている」 そのことが何よりも大切だと思いたい そのことが愛の形の一つだと思いたい。
プロフィール

一重まぶた

Author:一重まぶた
一重まぶたです

北海道在住のクリスチャン
しかし、周りとあわせることが出来ないクリスチャンです
愛が何かもわからない



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


痛む胸を隠さない
悲しみとか、苦しみとか、辛さとか、やるせなさとか、無力感だとか
僕はそれらを拒否しない
したくない

それら全てが僕を削る
僕を痛めつける

だけど
嬉しさが、楽しさが、幸せが、達成感が、効力感が
僕を大きくする

どちらが欠けても
僕はいびつな形になる
二つが合わさって僕はようやく僕は丸くなれる
そして、ようやく僕は人を愛せる

全てを受け入れるとはそういうことだと思う
だから、僕は何者も否定しない、したくない
全てを肯定した時に、ようやくイエス様の言いたいことの一片が分かってくる

なんで、こんな風に神様は僕を創ったのか
分からない
この世は分からないことばかりだ

それが悔しい、そして楽しい


にほんブログ村 キリスト教・クリスチャン
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hitoemabuta56.blog87.fc2.com/tb.php/17-c24a2e6e



