君が生きている
「君が生きている」 そのことが何よりも大切だと思いたい そのことが愛の形の一つだと思いたい。
プロフィール

一重まぶた

Author:一重まぶた
一重まぶたです

北海道在住のクリスチャン
しかし、周りとあわせることが出来ないクリスチャンです
愛が何かもわからない



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


気づいたら悪党だった
今回はあまりキリスト教は関係ないけど
少し落ち込む出来事がありました

友達と色々な事情があってうまくいってなかった
双方に多分言い分がある
そう思って僕は何も言わなかった
彼との距離をとっていた

気づいたら周りで僕が悪党扱いになっている
なんでだろう
そこまでひどいことをしたのかな
感情にまかせて、言った言葉もあるけどなぜそれが広まるのか

なぜ、僕の先輩まで僕を攻め立てるのだろうか
色々あるんだよ、事情が
なんで僕を攻め立てる
なぜ、僕が悪党に?

まあ、いいや
そういう時もあるさ
悪党でないとは言わないさ
分かってくれとも言わない

とりあえず、今僕が悪者になっておけばすむ問題らしい
誤解を解くには人を傷つけなければいけない
どうやら僕は聖人君子にはなれなかったらしい

少し、落ち込む
少し、胸が痛い
だけど、ただそれだけだ




にほんブログ村 キリスト教・クリスチャン
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そういうこともあるさ。(^^)
【2008/03/03 15:27】 URL | たんぽぽ #- [ 編集]

>たんぽぽさん
そうですよね、本当に
ああ、へこみますわ
【2008/03/04 19:30】 URL | 一重まぶた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hitoemabuta56.blog87.fc2.com/tb.php/16-608f224e



