君が生きている
「君が生きている」 そのことが何よりも大切だと思いたい そのことが愛の形の一つだと思いたい。
プロフィール

一重まぶた

Author:一重まぶた
一重まぶたです

北海道在住のクリスチャン
しかし、周りとあわせることが出来ないクリスチャンです
愛が何かもわからない



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





話し合える場を作りたい
ブログ村を読んでいると、クリスチャンの世界でも色々あることが分かる
意見を持つもの、反対するもの
それを受け入れるもの、受け入れないもの
色々話したいことがあるのだろう

だけども、実際はなかなか話せない
会って話すのも出来なければ、メールはすぐに帰ってこなくなる
この状況は、どうなんだろう?
もっと、もっと話すべきじゃないのか?

という分けでそういう場をネットの世界で作りたいと思います
今のところ考えているのはレンタル掲示板で行なうこと
賛同してくださる方、また手伝ってくれる方がいましたら
hitoemabuta56@yahoo.co.jp
まで、メールしてください
僕は、パソコンの知識はさっぱりなのでお願いします

コミュニティの内容は、キリスト教を「基礎」とした「話し合い」の場を作りたいと思っています
「聖書に書いてあるから間違っている」もOKですが、それだけでは駄目な場を作りたいと思います
また、哲学、物理学、ゲーム理論からのアプローチもOKにしていきたいと思います
あくまでも、話し合いの場

ブログを書いている、ブロガーの皆さんに是非参加して欲しいと思います

どうなるか分かりませんが、よろしくお願いします

※追記
mixiとか、子羊の掲示板とか色々あるじゃないか
と言われるかもしれませんが、正直特定のイデオロギーに染まりすぎなので、それらを撤廃したものを作りたいと思っています



にほんブログ村 キリスト教・クリスチャン




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hitoemabuta56.blog87.fc2.com/tb.php/145-7b274f0c



