君が生きている
「君が生きている」 そのことが何よりも大切だと思いたい そのことが愛の形の一つだと思いたい。
プロフィール

一重まぶた

Author:一重まぶた
一重まぶたです

北海道在住のクリスチャン
しかし、周りとあわせることが出来ないクリスチャンです
愛が何かもわからない



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


狂気が足りない
キリストに狂う
それは、よく聞く話だ
そして、僕は昔にそれを否定した
だけど、何で僕は否定したんだっけかな
今、あるこの気持ちとは別なものだとは思うけど

狂気が足りない、ただ単純に
もっと狂えばいいと、思うのに
仲間がいることを否定するわけじゃない
ただ、孤独を感じていないのならそれは狂気じゃない

世の人と考え方が違う
教会だけが受け入れてくれる
そして、その教えに狂う
その狂い方は僕は好きじゃない

自分の中にある残虐性
そいつは、どうしても切っても切れない
だって、そいつも僕だもの
だけど、そいつに従うのは狂気じゃない
ただ、本能に従っているだけだ

やりたいことをやるために
やりたいことを我慢する
そのためにもったいぶって理由付けして
そして、自分自身すら変えていく
そいつは充分狂気だと思うし
僕は、それでいいと思う




にほんブログ村 キリスト教・クリスチャン


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hitoemabuta56.blog87.fc2.com/tb.php/125-8e79ed9a



